2010年04月28日

ネットワーク宙5月号完成☆

中部地区のシュタイナー関係勉強会・講座などを
一覧にしてご案内している
「ネットワーク宙」5月号が完成しました

大人版と子ども版、情報一覧は
ゾンネガルテンさんや、タンテボレさん
こびとのおうちさん、クロイツさんや
あげつまクリニックさんなど

人智学の活動にご理解・ご賛同のあるところへ
置かせていただいています

シュタイナー教育について
「どこで学べばいいのー?」という方は
ぜひ、お手にとっていただけると
お役に立てると思います

また、年間購読をご希望される方には
各団体からの「チラシ」や、
アントロポゾフィーマガジンの「375」
人智学に造詣の深い方々の投稿を記載した
「宙の星々」(5月号は、森章吾先生です)
を同封させていただいています

ご興味のある方は、
network-sora☆freeml.com
まで、ご一報・ご質問などお送り下さい
(お手数ですが、☆を@に変えてくださいね)

5月号は、今日発送させていただきました
届くのを楽しみにお待ち下さいね♪

posted by わくわくママ☆ at 00:14| Comment(0) | ネットワーク宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

