2010年08月01日

マス釣り&BBQIn神越渓谷

幼稚園のお父さんたちの会主催で
(こびとの会っていうんですよ〜)
神越渓谷で、マス釣りとBBQを楽しみました〜
昨年度も企画されて、楽しく過ごしました

今年は、昨年とはちょっと違う場所でしたが
子どもたちにはそんなことは関係ありませんでした

でも、昨年度の場所よりちょっと岩が大きかったからか
前日に雨が降って、水かさが多かったのか
始めから川には行って水遊びする子どもはいなくて

そのためか、マスは警戒心が鈍かったのか
釣り竿をたれると、じゃんじゃん釣れました 100731_1327~01.JPG

始めに、トウモロコシやかぼちゃ、芋などを焼いて
その後マスを
焼きたては本当に美味しいですね〜

そして、ウインナーや、牛肉、ラムチョップなども登場し
まったりとおいしいひととき

子どもたちは、お目当てのモノをたべるとすぐに川に戻って
まだまだマス釣りを楽しんだり、つかみどりをしたり
夏休み中で久しぶりに友達にあえて
嬉しいみたいです

今年は卒園された方々にもお声をかけられて
ご参加いただきました

前日に買い物に行ってくださった父さんこびとさん、
早くに到着して、準備してくださった先生や父さんこびとさん、
BBQ担当でじゃんじゃん焼いてくださったこびとさん100731_1327~02.JPG

本当にありがとうございます
楽しい1日でした〜
posted by わくわくママ☆ at 19:17| Comment(0) | うめの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。