2010年08月26日

9月号が完成しました

ネットワーク宙9月号が完成しました

夏休み中の作業なので
今回は特別に、パパに子どもを見ていてもらって
夜に作業をしてみました〜

はかどるか? と思いきや
いろいろあって、夕方から夜中までかかっちゃいました…
ご協力下さった皆様
ありがとうございます☆

さて、そのシュタイナー情報誌ですが
情報誌だけなら、ゾンネガルテンさんやタンテボレさん
こびとのおうちさんなどで
読んだり、受け取っていただくことが可能です

毎年の購読料&情報掲載料をお支払いくださっている方々には
情報提供者の皆様からのチラシと
こちらの事務局からの「宙の星々」という
ミニコラムのようなものをお渡ししています

今月の「宙の星々」はうめの森ヴァルドルフ子ども園で
現在給食やおやつを作ってくださっている方に
書いていただきました

その方は、「きせつの手作りおやつ」のレシピ本を
作ってくださった卒園ママのお一人でもあります

レシピ本の制作秘話? や、この卒園ママの園に対する
想いを読んでいただけます

すでに発送作業は終了していますので
購読者の方々には、順次お手元に届くと思われます
お楽しみに♪

そして、このシュタイナー情報誌「ネットワーク宙」は
10月号から新年度となります
新しく購読されたいとお思いの方は
network-sora☆freeml.com
(お手数ですが☆を@に変えてください)
まで、その旨メールを下さいね
posted by わくわくママ☆ at 00:00| Comment(0) | ネットワーク宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。