2010年09月03日

火災のお詫びとお見舞いのお礼

9/2より、2学期が始まる予定だったのですが
9/1の夕方、
園舎外壁の一部を消失する火災が発生してしまいました

普段、火の気のないはずの場所なので
とてもびっくりしました

幸い、けがをされた方や、ご近所への延焼はなく
消防の方の上手な(表現が未熟ですが)消火活動のおかげで
大切なものは守られたようです
ありがとうございます

そして、
火災を耳にされた方々から
温かいお見舞いをたくさんいただきました
本当にありがとうございます

保育再開に向けて
先生方と保護者は、支援してくださる方々のお力もお借りして
力を合わせているところです

どうぞひきつづき
温かく見守っていただけたら
保護者としてこんな嬉しいことはありません

どうぞよろしくお願いします


火災のお詫び(うめの森ヴァルドルフ子ども園HPより)
http://www.umenomorikodomoen.org/

9月1日午後6時40分ごろ、うめの森ヴァルドルフ子ども園園舎の東側外壁付近において出火し、
外壁と屋根の一部を焼失する火災が発生しました。

ご近所の方々を始め、多くの皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、安全管理を徹底してまいります。

なお、予定されておりました諸行事につきましては、変更が決まり次第、HPでお知らせいたします。

何卒ご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。



平成22年9月3日

NPO法人 うめの森ヴァルドルフ子ども園




posted by わくわくママ☆ at 23:16| Comment(0) | うめの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。