2010年11月30日

りんごろうそく祭り

11/29夕方、リンゴろうそく祭りが
行われました

いつもは明るい保育室には
紺色のカーテンが掛けられ

夕刻に集まった子どもたちは
びっくりしたことでしょう

先生から渡していただいた
リンゴろうそくをしっかりもって
ろうそくに火をつけ、
それをゆっくり置く子どもたちの姿は
とても清らかな姿でした

明日から2学期末までの
クリスマスの季節がやってきたことを
子どもたちは肌で感じたことでしょう

posted by わくわくママ☆ at 01:05| Comment(2) | うめの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 07:13
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

