2011年01月29日

園舎新築にむけてのブログ開設

日頃は子ども園の園舎再建に向けて
温かいお心遣い、ありがとうございます

園舎はいよいよ取り壊しが始まりました

HPでも概要はお知らせいただけるようですが
園舎再建に向けてのブログが
開設されました

先生の記事だけでなく、理事や運営委員の方の
園舎に寄せる思いや、現状報告などが載っています

ぜひぜひ、こちらもご覧下さいね

うめの森ヴァルドルフ子ども園のブログ
http://ameblo.jp/umenomori-kodomoen/
posted by わくわくママ☆ at 00:38| Comment(4) | うめの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 07:52
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:25
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:28
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

